2012年7月21日土曜日

唐揚げの移動販売

鶏の半身唐揚げ



近くの薬局の駐車場に停まっている移動販売車の唐揚げがちょっと気になってたので薬局に寄ったついでに買ってみた。

定価700円と書いてあるけど50円引いて650円でした。+コロッケ1つおまけ。

薬局に入る前に注文して約15分で出来上がり。


食べてみると、なかなかリピーターになるのは難しいかなと。
鶏の肉自体の旨みがないというのかな、味に深みがないというのかな。

鶏の唐揚げに関しては数々の名店があると思いますが、ちょっと食べたいと思って行ける所にないので近場で旨ければいいなぁとちょっと期待していましたがやっぱり、食べたくなったら足を伸ばして行った方がいいみたいだなと思った土曜日の夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿